つれづれなるままに

毎日人生について奮闘しているレベル30の独身女

引き寄せの法則実験2日目

 

先日は私の誕生日ということもあり、

休職中の身であることが情けなくなってマイナスがログインしてきたけど、

いつの間にか立ち直ってた。

 

 

少女漫画を読んで

恋してるワクワク乙女心を引き出そうとしてみた。

(30になる私がいうのも何言ってるんだって思うw)

苦しくて あきらめたくなる

隣を歩いてるだけで こんなに嬉しい

椿町ロンリープラネット 20話より

 

わかるー!!!!ってなった。

LINEの返信来るだけで飛び上がるほど嬉しいし

一緒にいるだけで幸せ。

それ以上を望んでしまって

現実と望みのギャップに苦しむのが恋!

思い出した、恋心。

 

ちまちま読んでるんだけど…

めっちゃ良い!!!!

 

はわわわわわ!わかるーってして

少女漫画って今まで読まなかったんだが、

はまりそう。

 

この調子で楽しい休職期間を満喫していきます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ