つれづれなるままに

毎日人生について奮闘しているレベル30の独身女

うつ闘病記(雨の日にも堂々と負ける)

こんにちは、お天気どんより八雲です。

 

ここ4日間ぐらい雨が続いてたり低気圧がきていて、元々偏頭痛持ちの私は体の調子も崩しがちだし、動けない自分に罪悪感…。

 

そんな自分に向けて!

天気って人間の力でどうにもできないかた仕方ないのよ。

自分でできない範囲をどうこうしようって考えるより、雨の日をどう楽しむか。

 

晴れの日は晴れの日で

「こんなに天気が良いのに外に出ない私って…」とか罪悪感がある。

 

それって晴れてたとしても雨だとしても私には関係なかった!

全く、私ったら自分責めるの好きなんだからっ☆ぐらいにでも思っておこう。

 

自分の好きな部屋で好きなお菓子と飲み物用意して家で好きな本読もう。

買い物行ってきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ