つれづれなるままに

毎日人生について奮闘しているレベル30の独身女

2023-01-19から1日間の記事一覧

引き寄せの法則実験1日目② 欲しいものを探す

引き寄せるためには 「欲しいものを注文する時って、 色や形、大きさ等どんなものが欲しいのか明確にする必要がある。」 ゴールの場所がわからなかったらどっちの方向に進んでいいかも案内していいかもわからないでしょ? まず恋愛において私は明確にしてい…

うつ病ー休職して約2か月

いつの間にかブログを書かなくなって もう2か月も経ったのかとしみじみ。 健康な人からすると怠い感じとか体調がすぐれないとかがないので、 休職って資格の勉強できたりするから良いねとか思うかもしれないです。 実際のところ、うつ病ってメンタルだけじ…

他人を鏡として見たとき

スピリチュアルについて私が思うこと ※番外編。 私の前の職場の女性社長が とー---ってもスピリチュアル(以下、スピと略します)大好きな方 だったんですね。 身近にスピ系の友人もいて抵抗はなく、 私自身もスピに興味が湧いてきていたので 入社当初は…

引き寄せの法則実験 1日目① きっかけと考察

目次 1,引き寄せの法則の印象 2,これかなっていう良い実体験 3,気づきときっかけ 4,間違えていた 引き寄せの法則の印象 1度は誰もが耳にしたことがあるであろう引き寄せの法則。 「ただ願ってるだけで、そんな都合の良いことってないよね」 「努力無しで願…

ブログランキング・にほんブログ村へ